子牛が日々考えていること(妄想)を紹介します。創作童話やポエムの空間。

スポンサーサイト


アオムシの詩

アオムシの詩



いちめん緑の場所
ぼくの宝物

宝物を
一枚一枚ていねいに
かみしみながら食べる

この緑は何万年の歳月を
おくっているのだろう

きっとぼくがうまれる前から
ずっとずっと
存在しているのだろう

ぼくはもうじき蝶になる
来年にはまた新しい友達のために
また緑はやってくるのだね
コメント
初めまして「女性ブログランキング」です。
ランキングに、登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

当サイトは他のランキングサイトにない年代や地域などでもランキングが見れるようになっています。
カテゴリだけでなく年代や地域や職業別にブログを見て頂ける機会が増えるわけです。
ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。
尚、当サイトはランキング専用バナーをブログに貼って頂く事を必須となっておりますのでご協力宜しくお願いします。
ランキングに登録して頂き、ランキング用のバナーをブログに貼られることにより大手検索サイトにあなたのブログが表示されるようにSEO対策しております。

『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。
2009/07/26(日) 09:40 | URL | 女性ブログランキング #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:子牛
ようこそいらっしゃいました。
大人向けの創作童話を作っています。
よかったらみてください。
ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックするとランキングがあがるそうです。 よかったらお願いします。
